バイクの在る日常 with MT-09

ステフリといいます。MT-09でのツーリングやキャンプのことでも書いていこうと思います。

【MT-09】箱根・熱海ツーリング

どーもどーも。 9月になって気候が良くなって来ましたが、なかなか好天に恵まれず…。 キャンプツーリングが雨で流れたりしてフラストレーションが溜まっていましたが、3連休の中日は天気がもつ!ということで箱根・熱海方面にMT-09で行ってきました! おおま…

【MT-09】819の日ツーリング 榛名山~赤城山

どーもステフリです。 8月19日はバイク(819)の日と言うことで友人Kと二人でツーリングに行ってきました。 おおまかなコースは以下の通りです。 関越道上里SA~榛名湖~裏榛名~赤城神社~大胡赤城線~ボートレース桐生 まずは関越道の上里SAに集合。友人K…

【MT-09】軽井沢~糸魚川の日本海夕陽ツーリング

所用があって地元に帰省がてらMT-09でツーリングしてきました! おおまかなコースは以下の通りです。 関越道練馬IC~軽井沢~鬼押ハイウェイ~嬬恋高原~菅平高原~マリンドリーム能生 まずは関越道と上信越道でさくっと軽井沢まで。 東京は酷暑でしたが、や…

【MT-09】購入後インプレッション

ということで納車から1ヶ月が経ち、ツーリングも行ってきたのでインプレを書いてみようと思います。 以前乗っていたMT-07やGSX-R600(K9)との比較観点も入れていきますので、購入を考えている方の参考になれば幸いです。 MT-09 2015年式 ABSのシルバー×ブル…

【四国一周】東京〜徳島港

…実はMT-09はまだ納車されてないので四国一周ツーリングの記録をまとめておこうと思います笑【0日目】東京某所5月にとれる会社の長期休みを利用してロングツーリングしたい!やはり聖地・北海道かな、調べたところ5月だと雪降るらしい。…うん、無理だ。それ…

MT-09購入しました!

はじめまして。ステフリと申します。前々から気になってたバイクMT-09を買いました。ツーリングやキャンプのことでも気ままに書いていこうかと思います(╹◡╹)バイク歴は原付含めると18年かな…??よろしくお願いします。